お申し込みから受講までの流れを教えてください
投稿日:2016年11月11日 / 最終更新日:2016年11月11日
お申込みから受講までの流れは、下記よりご確認ください。
当社からのご連絡はメールのみとなります。
≪ 銀行振込の場合 ≫
- お申込み
- 当社より自動返信メールを確認して下さい
- 【お申込み日より7日以内】に銀行口座へお振込
※必ず申込み時のお名前にてお振込下さい
※お振込手数料はご負担ください
振込先 :三井住友銀行 取手支店 普通 7044300 イツパンザイダンホウジンニホンコミユニケーシヨントレーナーキヨウカイ 一般財団法人 日本コミュニケーショントレーナー協会 |
- 当社より入金確認メール (セミナー会場の場所等、当日のご案内の記載もありますので、届いたメールを大切に保管下さい)
- 当日受講
≪ クレジット決済の場合 ≫
- お申込み(お申込みと同時にお支払完了)
- 当社より自動返信メールを確認して下さい (セミナー会場の場所等、当日のご案内の記載もありますので、届いたメールを大切に保管下さい)
- 当日受講