お申し込みについて記事の一覧です
次回開催日を教えてほしい
開催日は、日程調整などにより決まり次第、随時ホームページを更新いたしますので、
ホームページをご確認ください。
キャンセル待ちは出来るの?
申し訳ございません。混乱を避ける為、キャンセル待ちは受付しておりません。
日程変更は出来るの?
受講者都合の日程変更は、混乱を避けるため一切受付しておりません。(天災を除く)
複数で申込みたい場合はどうしたらいいの?
お申込み者名で認定証を発行致しますので、お一人様ずつお申込みのお手続きをお願います。
領収書はもらえるの?
ご入金確認メール受信後、マイページよりログインいただき領収証の出力が可能です。
請求書は、送ってもらえるの?
通常、請求書はお送りしておりません。
必要であれば郵送致しますので、お問い合わせよりメールにて、貴社名、送付先のご連絡をお願いします。
支払いの分割払いはできる?
銀行振込の場合は、一括払いのみとなります。
クレジット決済の場合は、分割払いが選択可能です。
銀行振込の支払い期日を過ぎてしまったらどうなるの?
自動キャンセルとなります。
再度、お申込み手続きが必要となります。
その際、定員に達してしまった場合にはお申込ができなくなります。
必ず期日までにお支払い下さい。 ……
銀行振込はいつまでにしたらいいの?
銀行振込を選択された方は、お支払期日は、翌日から7営業日までとなります。
ご都合により期日延期をご希望の場合、お問い合わせよりメールにてご連絡をお願いします。
申込み後、メールが届かないのはなぜ?
お申込み後確認メールはご登録頂きましたメールアドレスにお送りします。
お申込み後すぐに自動返信メールが届かない場合は、以下の理由が考えられますのでご確認の上、
お問合せください。 メールアドレス……