申込み後、メールが届かないのはなぜ?
投稿日:2016年11月11日 / 最終更新日:2016年11月11日
お申込み後確認メールはご登録頂きましたメールアドレスにお送りします。
お申込み後すぐに自動返信メールが届かない場合は、以下の理由が考えられますのでご確認の上、
お問合せください。
- メールアドレスの入力を間違えている
- ドメイン指定や携帯の設定によりメールがお届けできない
- 迷惑メールになってしまっている
- URLリンク付きメールを受け取らない設定になっている
スマホは初期設定で自動的に迷惑メールの設定がされていることが多く特に新しい機種は迷惑メールと判断する設定の基準が高いため、当社からのメールが届かない場合がございますので、よくご確認の上、事務局までお問い合せ下さい。