よくある質問 Q&A記事の一覧です
領収書はもらえるの?
ご入金確認メール受信後、マイページよりログインいただき領収証の出力が可能です。
請求書は、送ってもらえるの?
通常、請求書はお送りしておりません。
必要であれば郵送致しますので、お問い合わせよりメールにて、貴社名、送付先のご連絡をお願いします。
支払いの分割払いはできる?
銀行振込の場合は、一括払いのみとなります。
クレジット決済の場合は、分割払いが選択可能です。
銀行振込の支払い期日を過ぎてしまったらどうなるの?
自動キャンセルとなります。
再度、お申込み手続きが必要となります。
その際、定員に達してしまった場合にはお申込ができなくなります。
必ず期日までにお支払い下さい。 ……
銀行振込はいつまでにしたらいいの?
銀行振込を選択された方は、お支払期日は、翌日から7営業日までとなります。
ご都合により期日延期をご希望の場合、お問い合わせよりメールにてご連絡をお願いします。
申込み後、メールが届かないのはなぜ?
お申込み後確認メールはご登録頂きましたメールアドレスにお送りします。
お申込み後すぐに自動返信メールが届かない場合は、以下の理由が考えられますのでご確認の上、
お問合せください。 メールアドレス……
マイページにログインできなくなりました
登録メールアドレスを変更すると、マイページログインのメールアドレスも変更になります
変更後のメールアドレスにてログインください
申込みができない。以前にログインした事はなく、ログインしたアドレスが違いますという記述がでてしまう。
初めてお申込みをされる場合は、ご希望の開催日をクリックしてから、下記の手順にて行って下さい。 メールアドレスを入力 ②はい初めてです にチェック 安全にサインイン
……
お申し込みから受講までの流れを教えてください
お申込みから受講までの流れは、下記よりご確認ください。
当社からのご連絡はメールのみとなります。
≪ 銀行振込の場合 ≫ お申込み
当社より自動返信メールを確認して下さい
【お申込み日……
申込みができない。以前にログインした事はなく、ログインしたアドレスが違いますという記述がでてしまう。
初めてお申込みをされる場合は、ご希望の開催日をクリックしてから、下記の手順にて行って下さい。
①メールアドレスを入力
②はい初めてです にチェック
③安全にサインイン
&……