お申し込みから受講までの流れを教えてください
投稿日:2018年11月2日 / 最終更新日:2024年9月5日
お申込みから受講までの流れは、下記よりご確認ください。当社からのご連絡はメールのみとなります。
≪ 銀行振込の場合 ≫
- お申込み
- 当社より自動返信メールを確認して下さい(当日の案内も記載)
- 【お申込み日より7日以内】に弊社指定銀行口座へお振込
※開催間近の講座にお申込みの場合【開催日の前日昼12時まで】が期日となります
※必ず申込み時のお名前にてお振込下さい
※お振込手数料はご負担ください
振込先 :三井住友銀行 取手支店 普通 7044300( ←7ケタ ) イツパンザイダンホウジンニホンコミユニケーシヨントレーナーキヨウカイ 一般財団法人 日本コミュニケーショントレーナー協会 |
- 当社より入金確認メール (領収書のご案内の記載もありますので、届いたメールを大切に保管下さい)
- 当日受講
≪ クレジット決済の場合 ≫
- お申込み(お申込みと同時にお支払完了)
- 当社より自動返信メールを確認して下さい (当日の案内の記載もありますので、届いたメールを大切に保管下さい)
- 当日受講