職場で双方向の意思疎通を正しく実現!
投稿日:2024年5月23日 / 最終更新日:2024年5月30日
マネジメントコミュニケーションとは、組織におけるコミュニケーションのこと。
「現代の経営学の父」と称されるP.F.ドラッカーは、その効果的な実践が
組織の成功に不可欠だと述べています。
このたび公開した記事では、マネジメントコミュニケーションの本質や
成功のためのポイントについて解説しています。
【解説】マネジメントコミュニケーション!
なぜ、職場で双方向の『意思の疎通』のコミュニケーションが必要なのか?」https://www.communication.or.jp/comprehensive/communication/18026/
そして・・・2024年5月29日(水)21:00~22:30
はじめて部下を持った上司の方向け【オンライン】管理職向けコミュニケーション研修
こちらの講座が開催されます!
参加費:5,500円(税込、テキスト代込み)
お申し込みはコチラ