弊社クチコミ ☆4.9

Y.Iさん

Y.Iさん

投稿日:2021年9月16日 / 最終更新日:2021年9月16日

Y.Iさん 男性

■今日の参加目的を教えてください。

コミュニケーション能力に対して苦手意識が強く、自分を変えたいと思い参加させていただきました。

コミュニケーション能力の術を学び、仕事とプライベートの充実化をはかりたい。

 

■今日の講座の感想をお聞かせ下さい。

今回オンライン講座となりましたが、非常に楽しく学べてよかったと思います。

自己紹介とIメッセージの演習で相手を肯定的にほめる事を考えるのが苦戦しましたが、相手の良いところを探す、信頼を得るための良いトレーニングとなり非常に勉強になりました。

ストレスや価値観等の心理学的なことを学べたので非常に良かった。

演習で上手く回答できなかったことがあったため、演習を繰り返し2回実施するとかでもありなのかなと思いました。

みなさんが素敵な方で実際にお会いして話してみたいと思うようになりました。

あなたにお勧めの講座です。

    心理学を学ぶメリットと学び方の事例

    受付時間:平日(祝除)10:00~12:00 13:00~17:00
    ページTOPへ