【重要】マスタープラクティショナーコースお申込の皆様へ
投稿日:2021年4月27日 / 最終更新日:2022年5月24日
※必ず下記ご確認をお願いします。
【新型コロナウイルス感染対策について】
新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、当協会では、現時点で以下の対策を実施した上で、開催を予定しております(一部地域を除く)。
今後、状況が変化した場合、やむを得ず開催を中止する場合もございます。
その場合は、メールにてお知らせいたします。
<会場における対策>
(1)ドアノブなど、不特定多数の方が接触する箇所の除菌
(2)テーブル、椅子などの清掃および除菌
(3)トレーナー、アシスタントの体温測定、体調確認の実施
(4)可能な限りの、会場における換気
<受講をご予定の皆様へのお願い>
(1)当日はマスク着用のご協力をお願いいたします。
(2)トレーナー、アシスタントもマスクを着用させていただきます。ご理解のほどお願いいたします。
(3)感染拡大予防のため『手洗い』や『咳エチケット』の実施にご協力をお願いいたします。
(4)体調不良、もしくは外出を自粛されたいとの理由で欠席される場合、今回のみ特例として他の日程へ変更を賜ります。
ご希望される方は事務局info1@communication.or.jpまでご連絡ください。
【修了証と認定証について】
全日程を修了した方には、最終日に当協会発行の「修了証」をお渡しします。
米国NLP協会の「認定証」については、6か月前後でご郵送いたします。
【参加登録証について】
お申込み後、会場が決まり次第「参加登録証」「会場地図」をお送りいたします。
日程・会場のご案内は「参加登録証」にてご確認ください。
【持ち物について】
筆記用具のみお持ちください。テキストは当日会場にてお渡しします。
【振替受講について】
参加が出来ない日程がある場合は、無料にてお振替え受講が可能です。
その際は、お早めにメール: info1@communication.or.jp又はお電話にてご連絡をお願い致します。
開催日程等はホームページhttps://www.nlpjapan.jp/master-practitioner/にてご確認いただけます。
最新情報も随時掲載いたしますのでご確認いただけたらと存じます。
【キャンセルについて】
キャンセルされる場合はメール: info1@communication.or.jp又はお電話にてご連絡をお願い致します。
開催日より30日以内にキャンセルの場合、受講料は全額ご返金できませんので了承ください。
詳しくはセミナー受講規約を必ずご確認ください。
「セミナー受講規約」
http://www.communication.or.jp/kiyaku.php
(キャンセル料については受講規約第9条にございます)
———————————————————————————
開催人数に満たない場合は、開催を中止することがございます。
その際には、ご連絡させて頂きます。
———————————————————————————